まだお正月を満喫できていない15名限定!1泊2日の新年特別イベントを開催

年明け一番最初に宿泊できる1泊2日の新年イベント!

「平成最後の年末年始が気づいたら終わっていた…」

 

「まだまだお正月を楽しみたい…」

 

という方へ

など、お正月を感じられるイベントに参加しませんか!?

 

参加費用は五番地にちなんで特別価格で5,000円のみ。宿泊は無料!

 

参加人数は、宿泊できる最大人数の限定15名。

 

1/19(土)・20(日)開催予定の新年初めに五番地に泊まれるイベント!

 

ぜひご参加ください。

 

 

 

 

 

五番地なら、泊まれて・遊べて・仕事もできる!

山梨県南部町にある築100年の古民家を改修したオフィスと宿泊施設が一体となっている宿泊型コワーキングスペース五番地。

 

  • Wi-Fiや延長コード、プロジェクター、ホワイトボードなどの設備を完備し、宿泊施設も併設なため、効率よく企業の開発合宿や研修にご利用いただけます。

 

  • イベント開催したい方はご相談ください。イベント成功のために全力でお手伝いさせていただきます!もちろん、貸切で実施可能です。

 

  • 自然に囲まれた環境で、作業に疲れたら気晴らしに外へ散歩に出てみてください。自然に癒されてリラックスできますよ。都会の喧騒に疲れたフリーランスの方もぜひ!

 

自然に囲まれた環境でBBQや星空観測を楽しむなど遊びに来るだけでも大歓迎です!

 

 

1泊2日の新年イベントの楽しいポイントご紹介!

楽しいだけじゃない!2019年を充実させたいなら新年イベントに参加しよう!

新年イベントではお正月を楽しむイベントだけでなく、2019年の1年が充実するようなイベントを行います。

 

【1日目】日中みんなで”羽子板(バドミントン)大会。夜はワイワイ”BBQ”

昼間は近くの体育館を借りてお正月らしく羽子板(バドミントン)大会を開催。

 

運動してお腹を空かせた後にはBBQ。運動後のBBQは美味しいに決まってます!

 

もし天気が良ければ、自然に囲まれている五番地では星がとてもキレイに見れます。

都会に住んでいて普段星が見れない、そもそも星を見ない方は一度五番地の星空を見てみてください。

圧倒的な感動を味わうことができますよ!

 

 

【2日目】お正月らしく”書初め”と”もちつき”を楽しもう

規則正しい生活をしようという意味を込めて自然いっぱいの五番地周辺の散歩で2日目はスタート。

 

さらに新しく完成したばかりのジムで軽く汗を流すこともできるので、しっかり体を起こしましょう。

 

気持ちのいい目覚めをしたら2019年を充実した1年にするために、2019年の目標を書き初めします。

2019年がワクワクするような目標を立て、みんなで共有しませんか?

 

そして新年イベントのフィナーレはもちつきで。

臼と杵を使ってみんなでもちつき体験。突きたてのお餅をみんなで食べましょう!

 

 

 

 

 

1泊2日のタイムスケジュール

【五番地イベントの詳細】

 

開催日:1/19(土)~1/20(日)

開催場所:五番地(山梨県南巨摩郡楮根764)

参加費:5,000円(宿泊費は無料)

持ち物:運動できる服装/屋内履き

 

 

 

 

 

 

FAQ

Q:一人での参加でも大丈夫ですか?家族での参加
A:はい!お一人様の参加でも大丈夫です!

 

Q:何か必要なものはありますか?
A:体育館で運動をするので、運動着と屋内用シューズのご持参をお願いいたします。
あとは1泊する準備があれば大丈夫です!

 

Q:駅からどう行けばいいですか?
A:電車で来られる方は駅までお迎えにあがります。到着時間をお知らせください!
車で来られる方は五番地まで直接来ていただいて大丈夫です。

 

Q:五番地の設備はどうなっている?
A:コワーキングスペースとして利用可能ですので、Wi-Fiやコンセントは完備しております。シャワー室にはシャンプー、リンス、ボディソープも備わっています。

 

Q:途中参加、1日のみの参加は可能ですか?
A:可能です!その際のイベント代は参加する日程によって変更いたしますので、ご連絡ください。

 

Q:支払い方法は?
A:原則事前支払いでお願いいたします。難しい場合はご連絡ください。

 

Q:前日泊は可能ですか?
A:可能です。人数に限りがありますので、お早めにご連絡お願いします。

 

Q:駐車場はありますか?
A:駐車場はありますので、車で来ていただいても大丈夫です。